スポンサーリンク

「分からない事は聞いて」と言われ、聞くと怒られる方。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主には怖い上司がいます。
入職して半月経ち「ミスする位なら分からないことは聞いて」と言っていただき、分からない事、不安な事をその上司に確認すると「それ前も教えたよね?」「前何見てたの?」「それ知らないってやばいよ!」「今までどうやって働いてたの?」などなど、否定から入られます。
怖くて違う方に聞いたり自分で調べると「時間かかりすぎ!」と言われ、自分でまとめたカンペを見ると「仕事中にカンペを見ないで!」と言われ、四方八方突付かれます。
その方に怒られすぎて動揺し、その上司が来ると普段出来ることも出来なくなります。メンタルも崩れそうです。
こんな上司をお持ちの方、どのように関わっているか教えてほしいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/675ArELfjdlsmw3.jpeg
2022/11/29(火) 08:44:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました