スポンサーリンク

ペットショップ論争

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で犬を飼おうと考えています。
私は犬種等に拘りはなく少しでも世の役に立てたらという思いで保護犬の里親になりたいのですが、夫はペットショップの犬がいいと言います。
夫曰く「保護犬は病気持っていそう。」だそうです。
私も夫も時間に余裕がありますし、私には犬の飼育経験もあるのでむしろ病気があって他に引き取り手のない犬を大切に育てたいです。
私にはペットショップを悪だと決めつけ過ぎている節があるかもと思いますし、意見が一致しないまま犬を飼っても犬の幸せに繋がらないと思います。里親になった方、ペットショップを利用した方から意見をご頂戴出来ればと思います。
2022/11/28(月) 13:11:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました