スポンサーリンク

田畑智子 夫・岡田義徳とのなれ初め「酔っぱらって連れて帰ってもらう」「彼女でいいんですよねみたいな」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「私めっちゃ飲んでて当時。お酒でベロンベロンになって酔っぱらって連れて帰ってもらうとか。家まで送ってもらうとか」。その姿を見せたくなという気持ちは「全くないですね」と笑ってみせた。「やっぱり心の広い方なんで、“次の日起こそうか?”みたいな。凄い優しいんですよ。今だから言えますけど、稽古始まってすぐぐらいにもうそういう雰囲気だったんで」とも語った。
〈略〉
「多分私の方から言ったんで。お付き合いしたいっていうか、“彼女でいいんですよね”みたいな感じでした、最初」と告白、その時の岡田の反応については「うん、みたいな感じでした」と明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/27/kiji/20221127s00041000507000c.html
2022/11/28(月) 18:36:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました