スポンサーリンク

「お前、顔イジったよね?」明日花キララ、人気アーティストの直球質問にブチギレ退室!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asajo.jp/excerpt/160529
「東谷氏によると、当時艶系女優だった明日花が飲み会に来た日、RADの桑原が『お前、この仕事してること親知ってんの?』などと失礼な質問を繰り返していたそう。すると明日花は、次第に不機嫌になっていったのだとか。そんな状況の中、今度は韓国歌手のホンギが『お前、顔イジったよね?』と直球の質問をぶつけたため、ついに明日花が『なんなの! ほんとムカつくんだけど!』とブチギレて帰ってしまったそう。ただ東谷氏が言うには、韓国の場合、整形が盛んで誰も隠さない風潮のため、ホンギに全く悪気はなかったそうです」(前出・芸能記者)
2022/12/01(木) 17:00:40

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました