スポンサーリンク

酒井法子「ここまでこられたのは奇跡」独立から1年半の心境、『星の金貨』での思い出と今でも守る前事務所社長からの教え

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「(『星の金貨』で)彩の親友役を演じた西村知美ちゃんはもともと手話ができて、彼女に手話を教えてもらうこともありました。今でもたまに“この指文字覚えてる?”とテストされては“あれ、何だっけ?”なんて言って笑われてます(笑)。
聴覚障がいの方のイベントに参加したこともありました。どうやって歌を聴くんだろうと思っていたら、椅子で振動を感じられるようになっていて、拍手も手をたたくのではなく手首を回転させてひらひら動かすんです。私のほうが感動させられました」
http://www.jprime.jp/articles/-/26007
15歳でデビューし、以来変わらず彼女を支持するファンもいる。彼女もまた何よりファンを大切にし、誠実な対応で知られてきた。しかし自身が起こした騒動で、その絆が揺るぎかけたことがある。
「なんてことをしてしまったんだと、ただただ自分の犯した過ちに苛まれました。みなさんに大変なご迷惑をかけ、それでも温かい手を握らせていただき、ここまでこられた。奇跡のようだと思います」と酒井さん。

デビュー時から大切にしてきた変わらぬ思いがあるという。
「今も昔も私の原動力になっているのは、“みなさんに笑顔になってもらいたい”という思い。サンミュージック在籍当時、事務所の社長に“法子はすぐ感情が顔に出る。人前に出るときはまず鏡を見なさい”と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました