スポンサーリンク

食べ残しに嘔吐…問われる“大食いのモラル”、女王アンジェラ佐藤はこう考える「私は絶対に残さない」「YouTubeは見せ方、容姿が重要に」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://number.bunshun.jp/articles/-/855556
テレビでの大食い番組が下火になっている理由は、コンプライアンス基準の強化も背景にあるだろう。最近もバラエティの大食い企画での大量食べ残しや、YouTubeでの大食い企画中の嘔吐に「食べ物を粗末にするな」と批判が寄せられた。
こうした批判の矛先は度々フードファイターにも向けられるが、アンジェラは大食いタレントとしての自覚をこう語る。
「私はそのまま批判を受け止めます。だからこそプライベートでも絶対に食べ物を残したくない。
これは伝説になっているのですが、前に『大食い王決定戦』でおかゆ対決があったとき、余ったおかゆを大きなビニール袋に入れて持って帰ろうとしたんです。結局、当時の一番偉いディレクターに怒られて捨てられてしまったのですが、それくらい食べ物を粗末にするのが嫌なんですよね」
(略)
残念ながらYouTuberの方の中にはそうしたモラルが低い方もいて……。気軽にできるからこそ、もっと気をつけてほしいなとは思います」
2022/12/01(木) 14:32:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました