スポンサーリンク

あいのり・でっぱりん、フライト中に娘が泣き続けて"地獄"「私のメンタルも限界」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ameba.jp/article/9cznhgu5j9v8/
「ジュース飲ませてみたりミルク飲ませてみた」と述べるも「抱っしようとしてもダメ」「ずーーーーっと泣く」と明かし「私のメンタルも限界」と困り果てた様子でコメント。「ちょっと時間経って抱っこしようとするも全然ダメ」「こんなにギャン泣きすることないからまじで対応に困る」とつづり「セブ島に到着するまで泣き喚いてた」と現地に到着するまで娘が泣き続けていたことを告白した。
また「飛行機の中で誰かしらにうるさいって言われるやろうなって思ってたんだけど皆んな優しくて」(原文ママ)と述べ「通路側挟んだ隣の席の男の人は泣いてるにこにバイバイしてくれたり手ぱちぱちして気を引いてくれたり」と説明。「CAさんにもうるさくてごめんねって言った」というも「何言ってるのよ!全然大丈夫よ」と笑顔で言われたことを明かした。
2022/12/02(金) 15:50:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました