スポンサーリンク

ぼる塾あんり、田辺智加ときりやはるかの不仲を暴露? 「もうキツかった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/12/02/20162984611/
田辺ときりやが一時期ルームシェアをしていたとあんりが言及し、「その時期はもうキツかった」と本音を漏らす。
周囲に甘やかされ「お姫様のように育ってきた」「穏やかな環境で暮らしてきた」田辺にとって、歯に衣着せぬ発言をするきりやは初めての人種。「こんな女がいるの?」と田辺が困惑していたと語る。
ルームシェア中、きりやが悪気はなく田辺を傷つけるような発言や態度をとっていたため、「その時期は田辺さんとはるちゃんはスゴかった」と振り返った。
■田辺の名言
きりやは田辺への愛情を口にしていたが、田辺は「あの女の『好き』は信じられないね」と不信感を爆発。「好きってのは伝えるもんじゃないんだよ、伝わるもんなんだよ」と名言を残したとあんりは笑う。
その後、ルームシェアを解消し、2人の関係も良好になったとあんりは嬉しそうに語った。
2022/12/02(金) 17:20:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました