スポンサーリンク

タレント森崎アリス、離婚を報告 元夫に浮気され「帝王切開は出産じゃねぇんだよ」の言葉で鬱に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/02/kiji/20221202s00041000726000c.html
さらに「言われたことが私の中で消えない部分があって」とひどく傷ついた言葉があった。それは「帝王切開は出産じゃねぇんだよ」という言葉だった。この言葉が原因で森崎は鬱になってしまったという。
産婦人科に連れ添ってくれていた時や、息子の名前を考えている時なども、元夫は浮気相手と連絡や会っていたことが後々発覚し「色々なことが重なったんですけど、でも、そういうのも含めて“帝王切開は出産じゃない”って言葉がすごくショックで。今でも傷跡を見ると、思い出してしまうぐらい、鬱になってしまうぐらい不安定な状態」とした。
2022/12/02(金) 22:23:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました