スポンサーリンク

夫に小学生レベルの注意をしなくちゃいけないのが苦痛すぎる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前からだらしない部分もありましたが、一人暮らしの家だったから好きにしてても何も言いませんでした。
ですが、結婚してから注意してきても全然治りません。
・靴を並べてほしい
・脱いだ服を廊下に放置しないでほしい
・食べこぼしは拭いてほしい
・食パン食べたら残りの袋は口を閉じてほしい
情けないですが、本当にこのレベルの事が1日に何回もあります。
でも言いすぎても不機嫌になります。
ついにこの間「毎日毎日色々言われるから家に帰るのが苦痛だ」と言われました。
これでも5回に1回くらいに抑えて、言い方にも気を遣ってますが、なんでこちらが気を遣わないといけないのかムカつきます!!!!
もう治らないのでしょうか…。
2022/12/03(土) 20:41:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました