スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建「不倫は絶対にしてはいけない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジャッシュ渡部建「不倫は絶対にしてはいけない」 | Narinari.com
www.narinari.com
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の引退TV」(ABEMA)に出演。「不倫は絶対にしてはいけない」と力強く語った。...
くりぃむしちゅー・有田哲平からの“引退の提案”をやんわりと回避し続ける渡部
(略)
有田の必死の説得にもなかなか首を縦に振らない渡部に、「もっと肩の力を抜く人生というか、そういう時期に来てるんじゃないかなと思うんだけど。30代だったら一からやり直そうって言うけど、(渡部は)50歳だし、(これまで)好きなことやって人を馬鹿にしまくってさ」と皮肉を交えながら畳みかけると、渡部は「さすがにこれだけの事件でそういう性根も治ったんです!」と反論。有田は「いやいや、性根は治らないって」と疑いの目を向ける。
(略)
「じゃあ一回リセットして一緒に合コン行こうか?」とまさかの提案。
出典:cdn.narinari.com
これにはさすがの渡部も「ダメですよ。ダメなんですそれが一番。有田さんもダメです!」とツッコミ。有田が「俺だって家族いるけど、そのリスクを背負っていくから」と冗談を交えると、渡部は「そんなの本当にない。変わりましたし、皆さんに言います。『不倫は絶対

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました