スポンサーリンク

彼氏の次は夫も寝取る友人「我が家に来てからです。彼女が豹変したのは…」 驚愕の絶縁エピソード

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「お茶の用意をしている台所に来た彼女は、アンパンマンのような人懐っこい顔からは想像がつかないようなねっとりとした目をし、口をくちゃくちゃさせながら私にこう言いました」
「私、この間ヒロくん(旦那の名前)と寝たんだよねぇ~」
「…………」
「その後、彼女にどう接したのかは覚えていません。覚えているのは、彼女を夫と暮らしたその家から叩き出したことだけ。それから『返したい物がある』と連絡があり職場に来ましたが、一切口はききませんでした」
と、混乱した当時を振り返ったうえで、
「彼女とはそれっきりです。夫とは別居して一年後に離婚しました」
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/147855/
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/147852/
2022/12/03(土) 22:20:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました