スポンサーリンク

DA PUMPが再び消えた? 2度目の人気低迷も「そのうちまた売れそう」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/395925
「『U.S.A.』がヒットした年には、『第60回 輝く!日本レコード大賞』で優秀作品賞を受賞したほか、16年ぶりとなる『NHK紅白歌合戦』出場を果たしています。ちなみに翌年の紅白にも出場していましたが、それ以降は呼ばれていません…。今年の出場者リストの中にも『DA PUMP』の名前はありませんでした」(芸能ライター)
かつての勢いをすっかり失ったように見える「DA PUMP」。お茶の間で彼らの姿を見ることもめっきり少なくなってしまったため、ネット上では
《U.S.A.のあとに滑ったからな…》
《10年分稼いで消えるグループ》
《テレビ出演も明らかに少ない…》
《20年ぶり、2度目の没落ですね》
といった心配の声が。ただその一方では、
《また10年後くらいに出てくるだろ。何度でも蘇る》
《実力しかないグループだから、そのうちまた売れそう》
などと3度目の再々ブレークを期待する声も少なくない。
2022/12/04(日) 11:40:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました