スポンサーリンク

「俺、レジで女の人に払ってもらうとか何も恥ずかしくないから」年上彼氏にドン引きした20代女性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/147753/
支払い時、彼はこんなスタンスだった。
「『俺、レジで女の人に払ってもらうとか何も恥ずかしくないから。はいこれ』と私に自分の分のお金を渡し、レジで私が自分の分とまとめて支払い。隣に堂々と立っているんです」
「そして極めつきは『できればヒモ男になりたい。女医さんとかと付き合っていつもお金払ってほしい』と。一方私は保育士でそんなに給料は多くありません。じゃあ何で私と付き合っているんだと思いました」
女性は「奢ってほしい」という考えはなかったというが、「少しは年上の男性らしくプライドを持ったお金についての考えはないのかと引いてしまいました」と呆れた思いを綴っている。
2022/12/05(月) 11:30:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました