スポンサーリンク

友達に本当よりも早い集合時間を教えられていた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私がいつも遅れてしまう所があるので強くは言えないのですが、いつもの友達4,5人と遊ぶ時に本当の集合時間よりも30分くらい早い時間を教えられていました。
その日はたまたま時間通りに着いたのですが、誰も来ていなくてその後に聞いたらそのことが分かりました。
いつも遅れてしまう私が強くは言えませんが、正直腹が立って一日中遊びにあまり集中できませんでした。この気持ちも友達にはあまり言えなくて、自分の中でずっとモヤモヤしています。
もし皆さんだったら酷いとか腹が立ったことをはっきりと言いますか?もしくは友達と少し距離を取るようにしますか?
2022/12/05(月) 12:33:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました