スポンサーリンク

ギャンブルという趣味を彼女に理解してもらうにはどうしたらいいのか?【じゃいの人生は最高のギャンブルだ】第31回

恋愛
スポンサーリンク
あらゆるギャンブルに精通し、どんな場面でも貪欲に勝ちを狙う男・じゃい。馬券でマンションを買ったという芸能界屈指のギャンブラーが、人生を勝ち抜く極意を教えます。【今週のお悩み・第31回】趣味がギャンブルだが、彼女の深い理解を得られない。パチスロが好きで、週末や時間がある時は行きたい。でも、彼女は自分がスロに行くのを嫌がる。前の彼女はつきあって一緒に打ってくれて楽しかった。今の彼女はギャンブルをやらな
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました