スポンサーリンク

「資格を何個も取得。将来に不安が…」東大受験断念、アイドル活動制限…“苦労人アイドル”日向坂46影山優佳(21)が満面の笑みを浮かべたワケ《W杯直後のスマイル撮》

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「サッカー知識豊富で的確なコメント能力に番組スタッフも舌を巻いています。元プロ選手などの解説者も顔負けで、スタッフの中に影山のことを『アイドルだから』と色眼鏡で見ている人はひとりもいませんよ。元々いろいろなサッカー番組に出演、解説していたことから前評判は高かったのですが、その期待はゆうに超えてきましたね」
「連日各メディアに引っ張りだこでかなりのハードスケジュールだったと思いますが、彼女が手を抜くなんてことは一切ありませんでした。打ち合わせでは、サッカーメモが書き込まれた “影山ノート”をもとに『これを話したいです!』と前のめり。疲れを見せることなく、現場での挨拶もしっかりとしていて、スタッフに深く頭を下げている姿が印象的です。非の打ちどころがない」(同前)
http://bunshun.jp/articles/-/59242
2022/12/07(水) 22:59:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました