スポンサーリンク

好かれる新入社員、嫌われる新入社員

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同期が女子2人で、主はお局にめちゃくちゃ嫌われて挨拶や質問しても無視だったのに、もう1人の子はめちゃくちゃかわいがられてた
主はお局と同じ部署だったからお局がやってたお茶くみとか掃除手伝ったり、手があいてるときは「何かできることありますか?」とか声かけたりしてたけど徹底的に無視だった
もう1人は違う部署だったけど、お茶くみも掃除も電話対応も来客対応も(この会社で新人がやるべきとされてたこと)やらないのに優しくされてた
うつ病の診断受けて辞めたけど、わたしはどうすればよかったんでしょうか(´・_・`)
新しい職場で好かれる新入社員になるためにご意見お願いします🙇‍♀️
2022/12/10(土) 08:03:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました