スポンサーリンク

「ジャニーズはオシャレになった」HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍…Jr.のレッスン通勤風景から見えた「ハイブランド志向」と「キムタクの偉大さ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59318
「末澤くんが高級ブランドのルイ・ヴィトンの73万円を超えるジャケットを着てたんです! ジャニーズWESTの中間淳太くん(35)が7日付のブログで『すえ、ほんまに着てくれてるわ』と書いていて、もしかしたら中間くんがプレゼントしたものかも、ということでファンの間はこの話題で持ち切りです」(ジャニーズJr.ファン)
(中略)
Jr.のファッションについて取材を重ねているうち、1枚の写真を見たファッション誌関係者が息を呑んだ。7 MEN 侍の今野大輝(23)がつけているネックレスがとにかく凄いと興奮するのである。
「今野くんはフェンディのニットを着ていてこれだけでもさすがですが、注目すべきはネックレス。『goro’s(ゴローズ)』というブランドの物に見えます。『goro’s』は、事務所の先輩・木村拓哉さんが長年愛用しているブランドで、テレビや雑誌でも度々着用しています。今野くんは羽をデザインした“フェザー”を付けているように見えますね。これは安い物でも20万円、高いもので700万円ものプレミア価格が付く人気商品です」
超高級アクセサリーをつけるのは、今野だけではない。「SpeciaL」の林蓮音(20)が身につけるのは金のクロムハーツだ。
「林くんのネックレスは、アクセサリーの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました