スポンサーリンク

「THE W」審査員が「優しすぎる」敗者にも褒め言葉「上沼さんみたいな人ほしい」「もっと厳しくても」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/10/0015881119.shtml
たとえば、爛々に対しては川島が「めちゃくちゃ僅差だと思う。天才ピアニストはネタが面白い。お二人は人間が面白い」、塚地は「爛々は、浸透したら無敵のグループになると思う」、田中は「爛々は今後が期待できる」と褒めることを忘れなかった。
この審査に対して、ネットでは「審査員が優しすぎる!もっと厳しくていい!」「審査員たちのフォロー優しい」「審査員のみなさん優しいなー」「負けた方もみんな褒めてる」という声が。中には「もっと上沼さんみたいな人がほしい」と、M-1グランプリの審査で「嫌い」と辛らつに批判した上沼恵美子のような存在を求める声もあった。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4340853/
2022/12/11(日) 10:01:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました