スポンサーリンク

藤田ニコル「心のゆとりがない」 ツイッター連投…「誰とも接したくなくなる」切実な悩み吐露

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/12/kiji/20221212s00041000284000c.html
藤田は「最近のスケジュール売れっ子みたいで毎日眠い 笑 早朝から撮影2本からのテレビ3本とかある日が続くと体力が昔より本当ない」と悩みを吐露。続けて「ストレスが溜まると誰とも接したくなくなる癖本当良くないよねぇ。。仕事中だけは切り替えるけど、本当自分の良くないところ。ストレスの発散てどーして切り替えてたか忘れてしまったよ!みんなどーしてる?」とつづった。
「明日も早いしさ。心のゆとりがないね」という藤田。「早く20代後半になって今の所思い描いてる生活がしたい。願望だけはある。その為に頑張ろー。芸能人てこんな弱音吐いたりするのあんま似合わないかもしれないですが私は昔からしてしまう。さぁ早くお風呂上がって秒で寝ます」とツイートした。
2022/12/12(月) 12:57:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました