スポンサーリンク

三浦瑠麗氏 アクリル板置かれた時の対応が刺激的「非科学的な感染対策」ネットは賛否

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/13/0015888442.shtml
三浦氏は、この対応を称賛し、「わたしはアクリル板が置かれたときはとんとん叩いて『このような非科学的な『感染対策』をやめるのも経済活性化の方策のひとつ』と言うようにしてます」と刺激的な対応を取ることをつづった。「かーぼんにゅーとらるのためにもアクリル板もういらないんじゃない。再利用する先が思いつかないけど」と続けた。
さらに「だいたいその非科学性を指摘すると、えへ。という反応が返ってきます。外界との間に隔てをおく心理を生み出すような気がして、なるべく取り外してもらってます」と記した。
2022/12/14(水) 00:46:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました