スポンサーリンク

中居正広 激やせVTR公開も“病名非公表”にファン真っ二つ「憶測呼ぶ」「意思を尊重すべき」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2159380/
プライベートを明かさず、プロ意識が高いことで知られている中居。ファンの間でも中居が病名を明かさないことに対して、意見が分かれているようだ。
ネット上での公表を望む人たちの意見はこうだ。
《中居くんの最近の顔見て涙出ちゃった(涙) 病名発表してほしい》
《何も言わないと、悪くなくても悪く思われてみんな悲しむと思う》
《変な憶測呼ぶより病名公表して「それだったら仕事できないよね」って思わせた方が良いのでは》
いっぽう、「公表しなくていい」という人たちからはこんな意見が。
《病名を言わないっていうのは同情されたくない、病人として見て欲しくないっていう意志の表れで、いつまでもアイドル中居正広、芸能人中居正広でいたいんだなという中居くんの意地と強さを感じた》
《病名を明かさない本人の意志を尊重すべき》
《病名とかいちいち公表する必要ないよね》
どちらも中居の体調を案じていることに変わりはないようだ。
2022/12/13(火) 23:02:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました