スポンサーリンク

友達やめようかと思う瞬間

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は最近大学の友達から就職マウントをとられ、「〇〇の入る会社ってこれ以上伸びしろあるの?」とか主の会社を馬鹿にするような発言をされたため友達をやめようと思いました。
その友達は大手の一般職に決まったらしく、色んな友達に自慢しまくっていてかなり引いてしまいました。
その子はその他にも、遊びに行った時に主に車の送迎をさせようとしてきたり、家に無理矢理上がろうとしてきたり、他の人と遊ぶ時のつなぎにしてきたり、細かいお金を返さないなど色々嫌なところがあります。
彼女のはっきりものを言うところが好きだったのですが、人を利用するところやデリカシーのない発言などから友達をやめようと思います。
皆さんはどういう時に友達をやめようと思いますか?
2022/12/14(水) 08:42:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました