スポンサーリンク

夫が約束を破ったときのルールありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今夏に結婚した33歳です。
私は非喫煙、夫は喫煙者(電子タバコ)です。
結婚してから一緒に新居に引っ越したのですが、約束として「部屋ではタバコを吸わない、吸うときは外で」と約束していたにも関わらず、昨日私が帰る前に吸っていました。吸わない私はほんの少しの匂いでわかるので「吸ったよね?」と聞いたところ、少しごまかしてから認めました。実は2ヶ月ほど前にも同じことがありました。裏切られた感じがしてとてもショックでした。次やったら何かする、と伝えましたが、何がいいか悩み中です。
みなさんも、旦那さんが何かをやらかした時の罰やルールはありますか?
今考えているのは、お小遣いを減らす、私の好きなものを買ってもらう、、、というありきたりなものです。いい案があれば教えてください。または、「このルールにしたら約束を守るようになった」などあれば知りたいです。
2022/12/13(火) 11:16:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました