スポンサーリンク

「パパ活女子激萎えプレゼント3選」ミス東スポが紹介

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/248138
【2人の結びつきを感じさせるもの】
「エンゲージリングのようなおそろいの指輪をプレゼントされたときはドン引き。恋人じゃないんだから」(出版社・27歳)
以前、土地の権利書をもらったパパ活女子もいたんですが、さすがに気味悪がっていました
【スマホ端末】
「パパから最新版のiPhoneをもらったんだけど、ちょっと怖い。位置情報のアプリとか入れられてそうで」(大学生・20歳)
【SNSで評判が悪いもの】
「SNSで炎上している、安いオープンハート型のシルバーネックレス。ネットで散々ディスられてるのに、なぜわざわざそれを選ぶんだろう?と不思議でしょうがない」(自営業・31歳)
2022/12/14(水) 17:09:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました