スポンサーリンク

キムラ緑子 父の体験から「なんて、老人に優しくない国」に共感の声「本当にそう」「悲しくなりました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
木村は「『もう、何にもできなくなってきた』と父が言う 今日は、現金でバスに乗ろうとすると、後回しになって早く並んでいた意味も無くなったらしい」と父が体験したエピソードを投稿。「あたしがおもうんだもの いろんなところで 悲しくなることがおおいんだろーな」とつづった。
さらに「全てがシステム化されていき 普通にやってたことができなくなる できないことが変になる。なんて、老人に優しくない国なんだろう 先輩たちに敬意を払えない恐ろしい国 嫌いだわ、あたし、ちょっと」と記した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/14/kiji/20221214s00041000195000c.html
2022/12/14(水) 12:37:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました