スポンサーリンク

ラップ超難曲で「NHKのど自慢」優勝 SOUL'd OUT歌唱男性が話題…本人驚き「ネタ枠だと思っていた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2022/12/14452428.html
――優勝した心境をお聞かせください。
高崎さん「まず、合格したのがびっくりでした。正直、ネタ枠だと思っていたので。優勝発表の時も、他の参加者さん達も皆さん歌がお上手だったので全然構えていませんでした。嬉しいよりも驚きが勝っていました」
――ツイッター上では大きな反響がありました。
高崎さん「Twitterもバズってしまって、ご本人や有名な方からの反応もあって不思議な感覚ですが、皆さん好意的なコメントばかりで、SOUL'd OUTが愛されていて嬉しくなりました。今後も一サラリーマンとして働いて、一リスナーとしてSOUL'd OUTを聴きますが、これを機に何かS.O Cru(SOUL'd OUTファン)の皆さんと素敵な縁ができたのかなと思います。のど自慢にもこのようなラップ曲で優勝した前例が出来たのも大きいかなと思います。会場ではゲストの方もご年配のお客さんもみんな手を振って下さって、ジャンルにボーダーは無いと感じました。音楽最高です」

見てた方いますか?すごい上手でしたよね!
2022/12/14(水) 19:22:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました