スポンサーリンク

堂安律の“インフルエンサー彼女”とファン女性が大揉め、荒れるコメント欄と消されたラブラブ投稿

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/9b729183779bdca7054018899704cb9f132dcc72?page=1
「ネット掲示板といえば『5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)』が1番有名ですが、それとは異なる別の有名な匿名掲示板に、明松さんのことについて話し合うスレッドが立っており、日々、彼女についての書き込みがなされていました。
ふたりのSNSを“監視”しているような投稿もあり、『文春』に書かれていた観戦の件についてはリアルタイムで更新されていましたね。クロアチア戦の延長戦がはじまる直前に映り込んだのですが、そのときは盛り上がっていました」(ウェブメディアライター)

前出の掲示板のユーザーのひとりはこのように話す。
「堂安とみく(明松のこと)が付き合っていると特定されたあたりから、彼女のインスタに書き込みをするユーザーが増えた。“匂わせですか?”、“W杯から帰国されたんですね”といった内容のものは見ましたね。書き込みされたみくは、そういったコメントを削除していたんですよ。ひとつひとつ対応していました。でも、あまりに増えたからか、フライブルク大聖堂前広場を含めた一部の投稿を削除していました。書き込めないように“コメント欄を閉鎖”すればよかったのに、なぜか投稿自体を消した」
▼前トピ
http:/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました