スポンサーリンク

夫がお酒をやめない件

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお酒が好きですが、妊娠授乳妊活授乳と、全て断酒してます。
子供の寝かしつけをしていると、隣の部屋でカシュッと酒を開ける音に腹が立ち(私はまだ育児してるのにお前はもう終わった気か?)、その際は子供が寝た後の約束としました。
妊活中も普通に飲んでるので、おかしくない?と話し合い、週末だけとしました。
授乳中の今、夫は洗面所でこっそり毎日飲んでます。
今は産休ですが共働きであり、収入に差はあるけれど私は子供のために仕事をセーブしており、家事はほぼ私なので立場は同等と思います。
こんなんで腹をたてるのはおかしいですか?
なぜ私?と思う気持ちと、悔しい気持ちで腹がたつ。
いつかは毎日飲んでいいことになったの?とラインするか悩んでる段階です。
2022/12/15(木) 11:38:45

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました