スポンサーリンク

後ろの客が近すぎる!会計レジの順番待ち体験にSNSで共感続出「カートがぶつかる」「鼻息も感じる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
発端はとあるTwitterユーザーの呟き。会計レジで順番待ちをしていたら、後ろに並んだ人が距離を縮めてきたというのだ。数歩前に進んでも近づいてきて息がかかるほどだったため、後ろに下がってもらうようお願いしたと綴っている。しかしそのような声掛けは、「失礼だったのでは」と心配にもなったという。
《ものすごく分かります。レジをしている最中に距離を詰めててくるので、避けると、お会計代わりにしてくれるの?ってところまで前に来ます》
《まさにさっきスーパーで、後ろのお婆さんが私の背後にぴったり並び、押してたカートは斜めにして私の真横にくるような感じにして、もうほんとピッッッッタリくっついてて…なんなら鼻息も感じるし》
《私もそれで カートが踵にぶつかって 悶絶した事あります》
http://jisin.jp/life/living/2160289/
あるあるですね…。
2022/12/15(木) 09:55:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました