スポンサーリンク

「いったん距離を置こう。」【冷却期間の男性心理とは?】3位は「相手が気になって仕方ない」!気になる1位は…?

恋愛
スポンサーリンク
ケンカをした後や、2人の関係が倦怠期になってしまった時、お互いに電話も会うのも控えて考える時間を作ることもありますよね。2人の関係のために冷却期間を設けるのですが、その間彼はどんな気持ちなのか気になってしまいますよね。冷却期間の間、男性はどんな気持ちでいるのか紹介します。第3位:相手が気になって仕方ない 2人で距離を置くことに決めたけど、離れている間も相手のことが気になって仕方がないという男性も多
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました