スポンサーリンク

寺田心 子役時代の誹謗中傷を回想し涙も「ひきこもり先生」役作りで

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/16/0015894564.shtml
撮影前には、生徒役全員で、お互いの悩みや心の内側をさらけ出すディスカッションを行ったという。泣き出す生徒がいる中で、寺田自身が涙することもあった。
「泣きました。誹謗中傷のことって、人に言う機会もなかったし、気にしていなかったんです。でも、思い返してみると『苦しいぞ』と思って泣きましたね」
6歳のころにテレビドラマに出演し、せつない演技で注目され、CMなどにも多数起用された。売れっ子となる反面、やゆする声もあった。
「昔は、まわりと違うというのは、キツいというのはなくて、お仕事が楽しいからやっていた。それより、僕がテレビに出させていただくことで、誹謗(ひぼう)中傷はあったので、そこが少し、キツかったなというのありました」
2022/12/16(金) 14:40:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました