スポンサーリンク

矢田亜希子、運転免許証の写真が不変の美しさ 5年間での違いはわずか「前髪なし」「ロングでした」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/16/news166.html
18歳の誕生日に運転免許を取得し、ドライバー歴26年を迎えるという矢田さんは「ゴールド免許証 5年だからまだまだと思っていましたが」と免許の更新時期を迎えたことを報告。

またInstagramのストーリーズでは、「前髪なし」「ロングでした」と5年間の変化に触れた矢田さん。5つも歳を重ねたにも関わらず、43歳を迎えた最新ショットと比較しても、変わっているのは確かに“髪型だけ”のように思えます。本当に歳取らないな……。
2022/12/17(土) 08:05:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました