スポンサーリンク

石田純一 3億円自宅の売却を“半額”で決め、東尾理子に激怒されていた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2161117/
「石田さんの自宅を購入したのは、都内で有名焼き肉店を経営する実業家のAさんです。
石田さんとは40年来の付き合いでかなり信頼している間柄ということもあり、石田さんが独断で売却を決めてしまったそうなんです。
ただ、あの豪邸の相場は3億円とも言われていたにもかかわらず、人のいい石田さんはAさんの“言い値”で決めてしまったそうで……。金額は相場の半分ほどだったとか。
当然、妻の理子さんは夫に呆れて、その後はしばらく口もきいてもらえなかったそうです。そういったこともあり、石田さんも取材に対して“家庭も崩壊している!”などと言ったのではないでしょうか」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/12/7a99c5c901d411389148585e2e9093f7_3445.webp
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3867872/
2022/12/17(土) 11:48:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました