スポンサーリンク

「わしが謝ればいいんだろう!」捕まった後に逆ギレする老人も…実は若者よりタチが悪い「万引き老人」たちの暴虐

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59384
さらに買い物袋を指して「これ、わかるでしょ」と指摘すると、いけしゃあしゃあと「あ、こりゃ返さんといけんわぁ。どうしてこんなところに入っとるんじゃろ?」とうっかり間違ったフリをして、のらりくらりと話をそらし、何を聞いても要領を得ませんでした。最終的には土下座までしていましたが、現場に警察官が駆け付けて、ようやく諦めたようでした。
基本的に万引き犯に声を掛けると、10人中9人は最初否認します。「え、どういうことですか?」「知りませんよ」とシラを切ってごまかそうとします。しかし裏の部屋に連れていかれて、もう言い逃れできないとわかると、今度は態度が豹変します。
ある種の老人は逆ギレします。「カネを払えばいいんだろう!」「わしが謝ればいいんだろう!」と開き直り、怒りを爆発させます。またある種の老人は「お金は払うから許してください……どうか警察には言わないで……」と涙ながらに懇願し、泣き落としで懐柔しようとしてきます。
2022/12/17(土) 19:16:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました