スポンサーリンク

「既婚者の彼とダラダラ続く関係…どう対処したら?」叶姉妹のストレートすぎるアドバイスが胸に響く…!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/2740266bceb3d97fa4afc793636d0a7e20bf81d1
「『己をもっと厳しくせよ』ということでしょうね。このお話の内容は、『こうで、ああで』と言ったところで、この方が言っていることを私たちが読んでいるわけじゃないですか。向こう様の中身が『離婚するから』『こうだから、ああだから』とか言ってるようなことは、実際どういうことが起こってるかはわからない」(恭子さん)
「だから既婚者ってことをもともと知ってらっしゃったこの方が安売りをしている。そういうことでしょうね」(恭子さん)
2022/12/18(日) 11:41:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました