スポンサーリンク

子供のコロナワクチン接種に踏み切った人 ※批判NG

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は1歳、5歳の子供がいます。
悩みに悩み、ワクチン初回を接種させました。
ネットでは否定的な意見ばかりなので、接種をメリットだとした人の意見が見れるトピがあればと思いました。(悩んでいる人の参考になれば)
※ワクチン接種派、否定派を拒絶、弾圧するコメは絶対にやめてください。
※ワクチン接種させた、させていない親への攻撃コメも絶対にやめてください。
ちなみに、主は以下の理由から打ちました。
いくら調べても、正しい答えは分かりませんでした。
今でも迷いは無いかと言われると、わかりません。
①家族全員、コロナ罹患経験があり、その時の症状が重く、できれば再感染はしたくない
②集団生活を送る中で、コロナの発生情報が多く、不安。
③年末年始の医療機関が人手不足がちの時に罹患する不安を少なくしたい。
④個人差があるとはいえ、重症化を抑える効果に期待したい。
⑤家庭内に高齢者がいる。(高齢者のために子供を犠牲にしたという批判はやめてください)
⑥基礎疾患のある家族がいる。
⑦何度も罹患すると、体へのダメージがでるという情報をみた
2022/12/19(月) 14:13:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました