スポンサーリンク

立川志らく「女の武器を使ってない」M-1でのヨネダ2000へのコメントが波紋

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2161477/
ネット上では、漫才のおもしろさを競う大会で性別を持ち出した志らくの講評に対して違和感を抱く人が相次いだ。
《志らく師匠のヨネダへの「女の武器を使ってないのがいい」、じわじわ嫌な気持ちになってくるな。(女の武器を使ってる人いるのかよ、というより男にはそんなん言わないやんねってなる…)》
《思い出した。志らくがヨネダ2000のネタ後に女の武器を使ってないのがいいとか言ってたけどそんなもんネタに関係ないし審査員が言うことじゃないやろ》
《志らくのコメント、女の武器を使ってないのがいい。女の武器ってなんのこと?このネタに性別関係あったかしら。演技がうまくておもしろかったなー。リズム気持ちよかったなー》
いっぽうで、肯定的に捉える人も。
《志らく師匠の「女の武器を使わない」は女な芸人にありがちな恋愛とか男女のネタを使わないってことだと思ったんだけど合ってる?》
《志らくさんの 「女の武器を使ってないのがいい」 ってその通りだと思った まじでこの2人は対等に戦いに来てるから本当に好き》
2022/12/19(月) 15:32:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました