スポンサーリンク

12歳息子と一緒に寝てることを告白した母親 「親に依存する大人になる」と炎上

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/12/18/20162990794/
そんな欧米で今、ちょっとした物議をかもしているのが、スペイン・グレナダに暮らすシングルマザーのバーニー・ワトキンスさん(49)だ。
バーニーさんは毎晩、ベッドで子供たちを抱きしめながらさまざまな話をしてあげるという。子供たちもその心地よさが大好きで、「ずっとママと一緒に寝たい」と言ってくれるそうだ。
母親としては1日で最高に至福のひと時だといい、「思春期の子供たちとの良いコミュニケーションになっているわ。ぜひ皆さんも実践してみてください」と紹介している。
しかし、これに世間からは「子供の心の成長が遅れる」「親に依存する大人になるだけ」「いい加減に親離れ、子離れしないと」と否定的な意見があがった。
2022/12/18(日) 18:26:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました