スポンサーリンク

「なんで手を出してくれないの」 草食な男子高生 VS 怒れる女子高生。現役教師が明かすZ世代の恋模様とは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://forzastyle.com/articles/-/66002
「自分のことを明らかに好きだとわかる男の子が、その雰囲気を出したまま何もしてこないことに怒る女子高生は結構います。
『別に好きじゃないけど、そっちが好きって言うなら付き合ってあげてもいいと思ってる。なのに何もしてこないからカッコつけてて気持ち悪い。手を出してくるのが自然でしょ』って本人に言っちゃった子もいました、すごいですよね」

危機管理コンサルタントの平塚俊樹氏が言う。
「現在は、積極的な女子高生がクラスの男子高校生の未熟をからかう構図が多い。いじる女子高生と、いじられる男子高校生ですね。彼女の方から彼氏に写真を送ってとねだり、渋々彼氏が自撮りを送ると、彼女がラインで女友達に『これが私の彼氏』と紹介し、それがショックで不登校になってしまった子もいました」
2022/12/19(月) 17:22:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました