スポンサーリンク

レジトラブルに遭ったことありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
レジの並び方でちょっとしたトラブルがありました。
駅ナカの期間限定簡易ショップのため、特に決まりはなさそうで
私が行ったときは、横に向かって列ができていたのでそこに並びましたが
その後、縦に並んだ人がいたようで、ちょうど進んだとき鉢合わせる形になってしまいました。
向こうは2人組みで「は?私たち並んでるよね?」と大声で言われて
居たたまれない気持ちになり、逃げるように去ってしまいました。
小さなことではありますが、モヤモヤが晴れません。
店員さんも列を整理したり「こちらの方が先です」と言ってくれれば良かったのに。
皆さんは何かレジトラブルに遭遇したことはありますか?
2022/12/19(月) 21:29:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました