スポンサーリンク

「もう耐えられない」神田沙也加 幼稚園からの親友が恋人俳優“反論記事”に胸中を告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59578
その前山を巡っては、「FRIDAY」が12月16日発売号で、〈恋人・前山剛久の慟哭 「暗闇の中で過ごした絶望の一年」>と題した記事を掲載。そこでは、失意の日々を送り、貯金を取り崩して食い繋いでいるという前山の近況が、友人らの匿名コメントとともに書かれている。
チカさんが言う。
「『FRIDAY』で最初に彼の記事が出た時から、モヤモヤした思いを抱えていました。サヤのためと思って黙っていたのですが、またこんな記事が出た。サヤから相談を受けて、彼への苦悩が書かれた遺書を読んだ人間にとって、もう耐えられません。ずっとサヤのことを想っていたという風に書かれていることが、許せないんです。サヤから心が離れていたこともあったと正直に書かれているのであれば、それは男女の間でよくあることで、そのこと自体は責められないと思う。それがこの一周忌というタイミングで、まるで悲劇の主人公のように登場することに辛くてやりきれない気持ちです」
2022/12/21(水) 18:59:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました