スポンサーリンク

職場で4回目のワクチンを強要される

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の会社では、4回目のワクチンをしつこい程に打てと言われます。
毎朝の朝礼、メールで「12月中に打つこと」と職員に言い、打たない人には直接上司から話にが来ます。
私は4回目を打つつもりがなかったので無視していたら、「うちの会社の任意は強制だよ(笑)所属ごとでパーセンテージも出されるから、個人じゃなくて組織の一員として考えるように」と言われました。
それでも責任回避のためか、一応「まあ強制は出来ないけど」と付け加えていますが、数日に1回は必ず「いつ打つのか予約はまだか」と言われ、ぐったりです。
私の姉が副反応で全身蕁麻疹が出ていたため、ワクチンを打つのが怖いのですが、「3回打って平気なんだから大丈夫でしょ」と笑われます。
皆様の会社はどうですか?
私の会社は異常だと思いますが、上層部も全部こんな感じなので、どうしたらいいかも分かりません。
2022/12/21(水) 11:15:58

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました