スポンサーリンク

KATEの「リップモンスター」がここまで“大ヒット”したのはなぜ? ほかの口紅とどう違う?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://allabout.co.jp/gm/gc/495818/
「リップモンスター」最大の魅力は色持ちの良さ。落ちにくい口紅というと、ティントリップを思い受けべる人もいるかもしれませんが、こちらはティントではありません。それなのに、落ちにくさを実現しているところがとにかくすごいんです。
なぜ落ちにくいかというと、唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自の技術を採用しているから。要するに、自分の唇の水分によってピタッと色味が定着し、鮮やかな発色を長時間キープしてくれるのです。また、水分も閉じ込めてくれるので、高い保湿力も発揮。ゆえに、落ちにくい口紅にありがちな、乾燥や縦じわが目立つ心配もありません。
カラーバリエーションが豊富なのも魅力的。現在、WEB限定色も含め、全14色のラインナップがあります。

さらに、購買意欲をそそるカラーのネーミングも魅力的です。
相変わらず人気ですよね。定番は未だに品薄な感じがします。
2022/12/20(火) 22:16:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました