スポンサーリンク

ウエストランド河本、女子アナへのセクハラ“炎上”を反省「デリケートなところに触れちゃった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/21/kiji/20221221s00041000233000c.html

「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に生出演。同局の井上清華アナウンサーが花束を渡そうとしたところ、河本が突然、井上アナを抱きしめようとした。これをすぐに相方の井口浩之が制止。続けて出演したTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)でも同様に、花束を渡そうとした田村真子アナウンサーに抱き着こうとした。
番組MCのパンサー向井から「河本君は、女子アナの方に抱きつくっていう…ざわつかせてましたね」とつっこまれた河本は、「あの、しっかり怒られました」と反省。「今一番デリケートなところに触れちゃったというか…」と振り返った。
2022/12/21(水) 20:51:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました