スポンサーリンク

バラされたくない事をバラされた事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が失業しました。
私が車に乗せてハローワークに行ったのですが、ハローワークの駐車場で夫を下ろした所をたまたま私の職場の人が見たようです。
次の日、「旦那が失業したのかどうか」を聞かれました。
誤魔化したつもりでしたが、私の誤魔化し方が下手でバレてしまったようです。
そして、すぐに職場に広まっていました。
本人は「ガル子さんの旦那さんね、失業したそうよ!でね、おかげで生活が苦しいらしいわよ。だから残業を増やしたいって、会社にお願いしてるみたい!」と、何か色々と尾ひれを付けて広めたようです。
皆さんは似たような経験ありますか?
2022/12/20(火) 13:59:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました