スポンサーリンク

ミキティ(藤本美貴)、夫を褒める「パパ育」が大事!専業主婦の「夫が協力的でない」お悩みにズバリ回答

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/21/kiji/20221221s00041000197000c.html
続けて「あと、私は『パパ育』だと思うんです。パパを育てる。褒めて伸ばすというのは大事だと思う」とアドバイス。「子供が、パパと遊んで楽しかったって言っても言わなくても、“凄い楽しかった”ってパパがいないときも言ってたよと伝える。そうしたら。パパもうれしくなって、“そんなに喜んでくれるなら、俺が連れててあげようかな”って、喜んでそれをやりたくなる環境を作ってあげることも大事かなと思う」といい「ありがとう、と同時に、その大変さを伝えることも大事だと思う。“言わずして分かってくれ”というのは、無理なのよ。ちゃんと“ありがとう”と“大変さ”をも伝えるべき」と助言した。
2022/12/21(水) 14:22:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました