スポンサーリンク

堂本剛の潔癖すぎる行動に女性陣がドン引き 大久保佳代子「今日ちょっとだけ嫌いになりました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
さらに堂本は「目に見えないものって、僕のファンタジーが始まる」として、ホテルに入った際も「靴で入るので、ここ(扉入ってすぐの床)めっちゃ雑菌やよなって思っちゃう」と語った。
そのため「最初に絶対お風呂入りたい。お風呂入ってキレイにした後にスリッパあるじゃないですか。ホテルの。あれに着陸する。あれに着陸してしまえば、もうこの上は平和なんで」と自身の考えを語った。
この堂本の行動に大久保佳代子は「私、今日ちょっとだけ嫌いになりました。ちょっとだけですけど」と引いていた。また「ハイヒール」のモモコも「あの人大変やわ」とポツリ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/21/kiji/20221221s00041000610000c.html
2022/12/22(木) 00:03:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました