スポンサーリンク

岸田首相が大雪警戒で再び「不要不急の外出避けて」と要請に「言われなくても」とSNS総ツッコミ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/a5cb0728804001e191dabb69a3519f95fbc96caf
岸田文雄首相は22日夜、「クリスマス寒波」で大雪が警戒される地域に向け「不要不急の外出を避ける」ことを呼びかけた。19日に続く首相の要請に、SNSでは「不要不急の外出」がトレンド入り。「あんたに言われなくても日本海側の人は判ってるよ。それより自分のやるべき事きちっとやれよ」「お金(税金分)を稼ぐのに外出してるの」「そっちだって不要不急の増税控えて」「不要不急の外出税」などのツッコミや皮肉があふれた。
2022/12/22(木) 21:27:55

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました